シャッフルラジオ

Y!天気情報

読売ニュース



LEVEL 4
前作、「HEART OF SWORD〜夜明け前〜」が「るろ剣」のエンディングになりロングセラーを記録した後、今作で様々な音楽番組に出てお茶の間の認知度を一気に急上昇させました。「HIGH PRESSURE」が大ヒットしたのもこの曲である程度ファンを獲得して地盤を築き上げたから。「LEVEL 4」なくしてT.M.Rの歴史は語れません!今聴いてもやはり他の曲に見劣りしないカッコ良さと勢いがあります。正にタイトル通り、T.M.RのLEVELを3→4へと引き上げた曲ですね。

 

モータートウーン・グランプリ・USAエディション PlayStation the Best for Family
プレステで好きなゲーム第一位。くらいなんだけど、動きやキャラがかわいい、3D描写は結構ハマってる。
内容はマリオカートをもとにしたようなレースゲーム。基本はマリカーと一緒。
レベルも5段階くらいあってけっこう難しい。マシンもかなり個性的な(見た目も操作性も)のがそろっている。ドリフトも気持ちいい。
クリアするとレベルごとにマシンやミニゲーム、ミラーコースが増える。ミニゲームは本格的でクオリティ高し。



ちなみにテレビ二台とPSとソフト二つずつあると通信対戦ができる。ほんと無駄な機能。
普通そんな環境無いので基本ひとり用ソフト。
見た目も楽しいし操作感も快適なのでかなりおすすめ。

まぁ今更ですが。


 

モータートゥーングランプリ 動画

モータートゥーン・グランプリ (PS) CM (1994)




人気動画


ナースのお仕事 *034 VACATION
ロッキー2 植えるロッキーOP映像(第2弾)
KAFKA/迷宮の悪夢 KAFKA 08/10
姫様ご用心 百発百中とらぶるん - private full size AMV
早春物語 Harada Tomoyo - Soushun Monogatari
Moon NEW MOON CONTROVERSY
シュガシュガルーン Sugar Sugar Rune Ending: Tsuki no mukou no Sekai
菊池寛 ミス大阪
セイバーマリオネットJtoX Saber Marionette J to X opening en espanol
エクソシスト The Exorcist Trailer - Re-Cut

モータートゥーングランプリ 情報