Y!天気情報

シャッフルラジオ

Y!ニュース



大島ミチル~テレビ音楽ベスト~
39歳男性です。過ぎし日のセレナーデ・メインテーマのためだけに買いましたが、他全曲捨て曲無しのアルバムです。
久しぶりに収録全ての楽曲で感動した作品です。繊細で凛とした気品を持っている楽曲を聴いていると、
本当に安らぎながら心から勇気がわいてくるような感じです。
この番組の曲もそうだったのかあ!と新鮮な驚きと共に楽しめました。
また、この場をお借りして一生のお願い!を言うのを許していただけるなら、
神戸と東京が舞台のあの大名作ドラマのメインテーマはいろいろなバージョンがありましたが、
最終回の廃ホテルシーンのより力強いバージョンや、フルートとピアノの優しいバージョンを
収録して商品化してくれたら!と思います。
あの名ドラマのサウンドトラックやDVDが発売されたらいいですねえ!。

 

Keme VOL.2 明日天気になあれ
当時つきあっていた?彼と、お互い好きな歌を教室で歌いあうことになり、私がケメの歌を・・・彼が井上揚水の歌を歌いました。とても懐かしい思い出です。

 

あした天気になあれ DVD-BOX (限定生産)
太陽がプロゴルファーに なって全英オープンに優勝するまでが 観れると思ってたんですけども
残念なことに プロゴルファーを目指し、プロテストに受かって 特別招待選手で東大平洋オープンに出場して終わりです。
その後が気になります

 

あした天気になあれ。 動画

15号機の完成。




人気動画


あさのあつこ バッテリー
柴咲コウ 柴咲コウ - かたちあるもの
わがまま フェアリー Diventeremo famose Fan Opening
大杉漣 「ネコナデ」-劇場版-
グレンラガン 天元突破グレンラガン・空色デイズ
新ビックリマン 新ビックリマン 第03話 謎?ナゾの殺し屋(3/3)
多岐川華子 週刊夜想会 第33回-3部
シュガーバニーズ シュガーバニーズOP
ダライアス外伝 AC版 ダライアス外伝(darius gaiden silverhawk) ZONE A-C-F-J-N-S-Y 後半
鈴木志保 咲奏和~繋がる空~ Song by Shiho Suzuki

あした天気になあれ。 情報