ファミスタ

ゴルファーズ検定

The 連打



EXTRA - OFFICIAL COMPILATION
トラック紹介が無いようなので記載しておきます。

DJ SIDE
1.That's RALLY-X(NEW RALLY-X REMIX) / 大久保博
2.BLUE -地球に棲む日- / BETTA FLASH(TAMAYO/Cyua)
3.Dragon Spirit -First groover- / 細江慎治
4.Turnover Horizon / 岩田匡治
5.衛星軌道上 -CD Extra Mix- / 崎元仁
6.千弾萬來 / 並木学
7.Saffron'97 / Tanaka Hirokazu Extra
LIVE SIDE
8.THE PHOENIXION / 伊藤賢治
9.すばらしき新世界 初期インストバージョン / 古代裕三
10.Star Soldier 〜 Hector(Organic Mix) /  松前公高
11.きみはホエホエむすめ EXTRAバージョンSE入り / momo-i(桃井はるこ)
12.3975 / 古川もとあき
13.Out of Nowhere / 日比野則彦
14.AFTER BURNER LIVE at 2004 JAMMA SHOW / H.

ZUNTATAのTAMAYOさん(現在はBETTA FLASH)狙いで購入しましたが
他の方たちの楽曲も素晴らしいもので私としては大満足しています。 
ただ欲を言えば1人1曲ではなくCD3枚組ぐらいでもっと色々入れて欲しかった
という欲求不満が残る良い意味で「後味の悪いCD」だと思います。
できれば7月7日のライブアルバムも出して欲しいですね。

 

ドラゴンテイマー サウンドスピリット
ストーリーは面白く、結構サクサク進める所があるので余りストレスを感じません。
ドラゴンも漫画の様な絵柄とはいえ、格好良いのが多いので魅力もあります。レベルも10までしか無いのでレベル上げにも悩む必要は無いし、物語の前半で修得出来る属性専用の効果も便利なものがあるのでザコドラゴンとの戦闘で死亡する事はまず無いです。
ただ、ボスの強さが半端ではありません。
反則ともとれる攻撃力とDF(ドラゴンフォースと読み、簡単にいえば必殺技の様なものです)の効果にかなり苦労し、ボス戦では全滅の一歩手前までいくのが当たり前です。
ボスは強いとはいえ、これは子供が投げ出してしまうのでは?と考えてしまいます。

 

ドラゴンスピリット
中学生のころ好きでしたね。
パワーアップするのがかっこいい!
爽快感は抜群でしょう。
これぞシューティングの醍醐味。
当時は買ったソフトはほとんどクリアしてました。
これも案外簡単でした。
気持ちのいいシューティングゲームです。
今、やるとクリアできるかわからないけど・・・。

 

ドラゴンスピリット 【PCエンジン】
業務用からの移植でこの頃のナムコ作品はどれも良いできです。世界観が良くできており、音楽が印象的なゲーム。難しくクリアーできませんでしたね。今ならPS版をおすすめします。

 

ドラゴンテイマーサウンドスピリット バトルガイドブック (ニンテンドーDS BOOKS)
このゲームを買ったのは発売されてすぐでしたので、これを書いてる今はもうクリア済みです^^

ドラゴン・・というか爬虫類が好きな私にとっては見逃せないゲームでした!
まあベースは一緒としても、可愛らしい・カッコイイドラゴンがたくさんで嬉しかったです。

で、それらのドラゴンの紹介が載ってるのかな?!と信じてこの本を購入しました・・が!
全キャラ載ってるは載ってるんですが、小さい><

小学生の漢字練習帳1マスくらいの大きさです(笑


なので、イラスト目当ての方は遠慮したほうがよろしいかと・・
攻略目当ての方ならオススメです^^・・てか攻略本なんですけどねこれ

どのドラゴンをつれていくと倒しやすいとか書いてあるし、
2週目もバッチリのってます

でもゲーム自体がそれほど難しいものではないので、それらを考慮して☆3つにします

 

ドラゴンスピリット 動画

1-26 ドラゴンスピリットメドレー




人気動画


鉄拳 鉄拳6 BLOODLINE REBELLION
レッキングクルー レッキングクルー小技 MARIOの5文字を出現させる方法
しにがみのバラッド しにがみのバラッド OP(無字幕版)
テイルコンチェルト スーパーミニロボ大作戦(GOGO!爆外伝)
渡辺道明 [AMV] Violinist of Hameln ~Blessing to pair~
ドイツ語 ビデオでドイツ語を学ぼう 2
Rascal Flatts Rascal Flatts - What Hurts the Most - Official Video
もえたん もえたんED"スキップ!"
森下悠里 森下悠里 マッサージ
スーパービーダマン ビーダマンラリー

ドラゴンスピリット 情報