プロ野球一球速報

ぷよぴたっ!

おみくじ



ラスベガスをやっつけろ!
なんだか妙にいい気分になるアルバム。ちなみにイントロダクションにかかっている曲は、"My Favorite Things"です。>あいうえおさん 映画サウンド・オブ・ミュージックでも歌われています。

 

ラスベガスをやっつけろ【字幕版】 [VHS]
ここまでやるかぐらいに、とにかくハチャメチャ。一度見てこの映画がいわんとしていることを理解できる人は、よほど理解力のある人かこの原作を読んだ人であろう。

ドラッグ三昧で取材のため車を走らせる男達、ジョニーデップがジャーナリスト、彼とともにドラッグを詰め込んだ車で、ラスベガスに取材に出かける弁護士役がベ二チオ・デルトロ。ジョニーは原作者のハンター・トンプソンになりきるため頭をそり(それも頭のてっぺん部分をはげにしている)、ベニチオはおなか周りにたっぷり肉がつくくらいに太って役作り。ジョニ-のハンターになりきった歩き方や話し方も見ものだが、ベニチオのコメディアンの素質にはびっくり。二人ともかなり化けられる俳優である。
そういった意味で、繰り返し見て楽しめる作品。


 

ラスベガスをやっつけろ [DVD]
これまぢ必見☆ いろんなモノ出現使用 興味あるしとは共感できたりするからかなりおもしろいよ とりあえず書くのめんどくさいから気になったらみるべし

 

映画ポスター『ラスベガスをやっつけろ』
オシャレでファンキー!通な方のお部屋のインテリアに最適だと思いますよ〜。

 

ラスベガスをやっつけろ 動画

SKUNK RADIO 126b




人気動画


中原昌也 掟ポルシェ 男は橋を使わない
阪神タイガース 阪神優勝の瞬間 2005
ローリングサンダー サンダーセプターメドレー
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 圭一が空気読まずに固有結界発動で暴走した
依澄れい 「萌え萌え2次大戦(略)☆ウルトラデラックス」デモムービー
グラディウスV GRADIUS V Loop 256-1 (Escape)
妖逆門 妖逆門
糖尿病 Diabetics Control and Diet 糖尿病的控制與食療
お仕事です 戦場の絆 厚着もほどほどに
マレーシア 散髪日記 マレーシア・ペナン編3

ラスベガスをやっつけろ 情報