読売ニュース

The 連打



スターオーシャン ブルースフィア アレンジ&サウンドトラックス
アレンジ&オリジナルとなっていますが、オリジナルの方はゲームボーイ音源なので、期待しないほうが良いでしょう。
とはいえ、アレンジ盤はシンフォニックロック調のすばらしいアレンジとなっています。
音楽は今までのスターオーシャンと変わらず桜庭統氏なので、楽曲の良さは保証済みでしょう。

ちょっと値段が高いかもしれませんが、充分に満足できるはずです。


 

スターオーシャンブルースフィア 公式ガイドブック
 ゲームボーイ全対応型RPGソフト、スターオーシャンブルースフィアの公式ガイドブック。
 この本は表紙がクロード・レナという恋人同士が見つめあっているためか、買うのがとても恥ずかしいのだが、ネットで買うなら問題はないだろう。
 なによりスキルの振り込みについての説明が分かりやすく、マップも大きくて目の悪い人でもわかりやすい。

 クリエイトについてもヒントまでは与えてくれている。
 このゲームの難しさに投げ出してしまった人はこれを読んで再挑戦してみてはいかがだろうか?


 

スターオーシャン ブルースフィア ファイナルガイド
これわとても分かりやすいと思う

 

スターオーシャン―ブルースフィア (電撃文庫)
 ゲームボーイ全対応型RPGスターオーシャンブルースフィアの小説だが、もう一冊の本と比べて科学技術面の説明などが充実している。
 だが、いかんせん科学技術面の説明が長すぎて、そういった分野に興味の薄い人には退屈になりがち。

 さらに小説という制限のせいなのか、活躍するキャラクターとそうでないのにはっきり別れているので、ファンには少し不満かもしれない


 

スターオーシャン ブルースフィア
私は初代作からハマッテおります。スタオーファンです。
今回の作品は途中からストーリーがありがちですね。ここで★-1
しかしさすがスタオーといったとこ。戦闘前のセリフはちゃんとあるし、
クリエイトだってミニゲーム形式でさらにおなじみPAもあって楽しさ満点♪
好物当てるのも面白いけど私は10分であきた(笑)
あとはスキル配分。自由に分けられるのでオリジナルな育成ができる!
っと言ったとこでしょうか。感想は。
最後の個人てきな欠点といえばやっぱBGMだね。私はストーリーよりBGM派ですから、で結局BGMはちゃっちいなと思いました。

 

スターオーシャン ブルースフィア 動画

ブルースフィア 登場人物パート3




人気動画


夢で逢いましょう 夢で逢いましょう
渡辺淳一 ほうしゅん Mo☆Vie モビー@ 四季彩北海道 「札幌の木 ライラック 2008」 2008年5月13日
鉄拳 鉄拳R
ひとつ屋根の下 ひだまりの詩 Hidamari no Uta (Le Couple)
少年アシベ 少年アシベ2OP - 「愛にSUNキュー」
山崎真実 山崎 真実のグラビア水着 2.1
魔法先生ネギま! 魔法先生ネギま!で脳内メーカー
綾瀬はるか 綾瀬はるか Ayase Haruka "video message" (&fmt=22)
ウルトラマンキッズ ウルトラマン キッズ
バケツでごはん バケツでごはん OP

スターオーシャン ブルースフィア 情報