コントラスト
彼の持つ曲作りの才能と、唯一無二の素晴らしい声が良く生かされていて、今の秦基博の勢いが感じられる内容のギュッと詰まったアルバムだと思う。
アルバムタイトル通り色彩豊かな 曲の数々がどれもキラキラしていて期待を裏切らない。 捨て曲無し!買って良かった。

 

コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)
もっと売れるはずだよね? 山崎もスガも個性的だけど僕にはくせが強すぎ。 結局いかに”声”がツボにはまるかってことかな? まず秦君には声でやられて、これ聞いて楽曲の良さ、作曲能力の高さにやられた。 このアルバム、まず買って損はないでしょう。。

 

僕らをつなぐもの(初回生産限定盤)(DVD付)
ライブDVDも曲も
彼の世界観を感じられる内容になっています
聴き終わったら
また聴きたくなるような
心がぽかぽかしてきそうなミニアルバムですよ

 

セレンディップの奇跡 動画

福田麻由子 in セレンディップの奇跡




人気動画


クリスタル ブレイズ クリスタルブレイズとないしょの・・・?
ビギナー MGOコンバット ビギナー鯖は恐怖
北北西に進路を取れ North by Northwest 北北西に進路を取れ アスペクト比
サイバーフォーミュラ 【MAD】 新世紀GPX サイバーフォーミュラSAGA 「誰よりも速くなれ」
直江兼続 直江兼続~2009年NHK大河ドラマ「天地人」応援動画~
狼たちの午後 Dog Day Afternoon Trailer
レベッカ How to make a Sweater Dress with Rebecca - Threadbanger
原幹恵 原幹恵 競泳水着と制服
季節を抱きしめて 季節を抱きしめて ①
加藤あい 加藤あい CM ハンディシェイク『銭湯』篇

セレンディップの奇跡 情報