Oscars 2009 Sophia Loren
Oscars 2009 Sophia Loren
太一丸劇場その2
太一丸劇場その2
Taste The Tears - Amber
Taste The Tears - Amber
高橋尚子 笑顔と涙の 引退会見
高橋尚子 笑顔と涙の 引退会見
Catherine Zeta-Jones Christmas Message
Catherine Zeta-Jones Christmas Message
A Perfect Circle - Imagine
A Perfect Circle - Imagine
携帯ドラマ「Trick House」 予告編
携帯ドラマ「Trick House」 予告編
【CM】Nature Made 永作博美
【CM】Nature Made 永作博美
【吉沢明歩 vs ドランクドラゴン鈴木】 新年のご挨拶
【吉沢明歩 vs ドランクドラゴン鈴木】 新年のご挨拶


ローマ帝国の滅亡 [VHS]
ストーリー-は、最後の五賢帝マルクスアウレリアスの死後のローマの混乱を描いたもので、数年前映画化された、「グラデイエーター」と同じ設定。
あの映画でも出た、コモドゥスやルキラ他実在した人物も出てきます。
時代がかったまるでギリシャ古典劇のような科白まわしなどは気になりますが、驚かされるのは40年前に作られ、殆どCGなどが使われていないということ。
戦車での戦いや様々な合戦シーン、決闘シーンなど見どころが沢山あります。
そしてソフィアローレンの妖艶さ。
当時は衣料や小道具の技術も発達してなかったから、重い甲冑を担ぐ俳優さんたちや馬は大変だったでしょう・・・
ただ、コモドゥス帝の俳優よりリビィウスの俳優の方がどうしても悪人顔に見えてしまうので反対だったらよかったかもしれません。
本当にこの映画を製作するのは大変だったとしみじみ感じます。

 

ネイチャーメイド コエンザイムQ10
Q10は流行りだした頃は売り切れのときもあり、いろいろ試しましたがカプセルになっているものよりこの商品のようにゼラチンで固めてある物の方が効くと思いました
今はこれをずっと飲んでいます
私の場合は、飲むと目覚めが良かったり、疲れが出るのが遅くなったりします
(飲む前より睡眠減らしたり無茶出来てしまったのですが、それは健康上お薦めしません)

 

映画 犬夜叉 時代を越える想い [DVD]
犬夜叉の劇場版の第1弾です。犬夜叉ジャンキーな自分は映画館に行かず、テレビで放送されたの観せていただきました。
観て損はありませんでした。犬夜叉は劇場版もおもろいです。キャラの顔の書き方にチョッピリ変わってましたが自分はンなの気にせず観ていました。
この劇場版を観て自分は益々犬夜叉ジャンキーになりました。話も自分的にはそれほど悪くないと思います。

 

ディボース・ショウ [DVD]
キャサリン・ゼダ・ジョーンズがとにかくゴージャスで存在感を最大限にアピール.ジョージ・クルーニーはお茶目な三枚目をかっこよく演じています.二人の掛け合いは時にかっこよく,時に可笑しくて,フフッと笑わせてくれる場面がけっこうありました.ただ,この二人を「見る」のは面白かったですが,話の展開はつまらない.最後のオチは見え見えだし,大したヒネリもありません.

 

ロスト・アヤ・ソフィア 通常版
性格判断をしながら物語を進めていくという内容に惹かれ購入しました。
全員のエンディングみるまで大変でしたが、内容的には大満足です!

 

ラブ・バラード~洋楽コレクション
友達の結婚式で流れてたオルゴールのCDです。

思わずに二次会の帰りに買って毎日聞いてます。優しい気持ちになれますので是非!!

 

高橋尚子のマラソンしようよ!
マラソン、陸上、駅伝…
こういう分野のシュミレーションは、もっと盛り上がってもいいと思う。
そういう意味で、星3つ。

ゲーム内容に関しては、おしい所が多々あり、
改良しつつ、サカつくパクリを匂わせなければ、もっと良くなるはず。

箱根駅伝シュミレーション…でないかな…


 

Akane Pearl 鈴木茜2nd写真集
大きな瞳が印象的な鈴木茜ちゃんのセクシーな写真集です。

カバー表裏・カバーをはずした表紙見開きと、とても印象的な写真、おしゃれでいいですね。
表紙裏も見開き大小さまざまなカットが楽しめます。
中身も期待をまったく裏切りません。
Tバックや手ブラどころか、おしり丸出し・おっぱいを隠すのは乳首のみ、
とにかくスタイルが良くてじつに豊かな乳房の持ち主です。
おいしいカットが満載ですが
やはり一番の見所は真珠の紐ビキニと花びらをあしらった紐ビキニだと思います。
隠すところは最小限で出し惜しみをしない!
ギリギリのところがちょっともどかしいですがサービス精神旺盛です。
意外と動きのあるカットが多く、避暑地で開放的になって奔放な気分で戯れているような、
遊び心が感じられる見事な構成です。

同タイトルのDVDと写真集、どちらも買って得した気分になります。
紫のレオタードのカットをもっと大きな写真で見たかったです・・・

 

ディボース・ショウ [DVD]
この二人って目の保養になると言っても過言では無いほど美男美女なので、ストーリーよりも二人に見とれてしまいました(^_^;)
実はストーリー的にはそれ程興味のあるものではなかったのですが、とにかく男と女のだましあい!
お金と自由を手に入れるために美しさに磨きを掛け大金持ちの男性を引き付けるキャサリンゼタジョーンズはため息が出る程美しい!!
感想を書こうとすると彼女の美しさのことしか掛けない程、ストーリーは想像できる展開です。
でも、それほど悪くはないですから、一度みるには良いかもしれません。

 

幸せのレシピ 特別版 [DVD]
誰が見てもひとりで生きていけそうな強い女性シェフが、
姪との生活、そして一人の男性コックとの出会いを通して
変わっていく姿に共感できる作品。
ラストも納得。うん、これが「幸せ」だと。
それにしても、登場する料理がどれもおいしそう。
特に、物語のキーとなるパスタが、すっごくすっごくおいしそう!
流れる音楽もポップスからクラシックまでと幅広く、
音楽好きの人も楽しめそう。
映画を見た後は、予約のいらない洒落たレストランで、
心地よい音楽をバックに食事をしたくなる・・・
そんなほんのり幸せな気分にさせてくれる作品です。
個人的には、もう少し料理がクローズアップされるといいな
と思ったので、星4つの評価です。