ファミスタ

星座占い

おみくじ



歌い去りし花(初回生産限定盤)
アクアタイムズは決意の朝にで好きになりました。聴けば聴くほど好きになりましたo(^-^)o 青少年の青臭い歌詞といわれればたしかにそぅなんやけど、アクアの歌詞に何回も元気もらいました★
なので今回のアルバムもめっちゃ期待してます!
購入後にレビュー書き直します。

 


初めて「等身大のラブソング」をTVで聴いたときは、
「何か変なバンドが出てきたなあ…。」「歌下手だなあ…。」
と思ってました。
まさか、そんなAqua Timezの曲に5つ星をつけるとは思ってもみなかったです。

何より曲の良さと、印象的な歌詞が際立ってます。
サビの「大丈夫だよ」という言葉が、凄く爽快な響きを持って耳に入ってきますね。
2番の「別々の空を持って〜」のくだりも好きです。

色々思うことはあるかもしれませんが、僕は、これがありふれた歌詞だとは思いません。
ストレートであるにも関わらず、クサさがあまり感じられない気がします。
(曲全体が爽快感に溢れているからでしょうか?)

ヴォーカルはやっぱり上手くないと思います。
しかし、やたら上手いよりはこっちの方が良いと思いますし、
許容範囲内というか、聴くに堪えないレベルとまでは思いませんでした。
「等身大のラブソング」の時は気取った感じが嫌いでしたが、今回はそういう感じがなくて好きです。

初見のイメージを、このバンドには見事に覆されました。
これからも進化していくバンドだと思うので、楽しみにしたいと思います。

 

青春アミーゴ (通常盤)
亀ちゃんと山Pの歌を聴いていると元気になります。毎日聞いています。

 

ごくせん 2005 DVD-BOX
ストーリー的には・・・でしたが、(1の方が面白いかな…;)キャストがとにかく素晴らしい!ストーリーなんて気になりませんでした(笑)


仲間さんがすごく好きな私にとっては彼女の代表作とも言っていいほど、この役がフィットしていると思います。「芯の強さ」というものがよく表れているようで誰にも媚びないその強い眼差しは素敵でした。かっこいい女って好きだな〜

生徒さん達なんて今や日本を代表する俳優さんやアイドル達に成長している、まさに豪華なキャストばかり!みーーーんなかっこいいんですよね…(小池君は可愛い^^)
亀梨君と赤西君の2TOPが、とってもキラキラしてます。さすが!
3Dの頭であるお茶目な隼人と、その相棒であるクールな一匹狼竜のキャラも2人によく合っていて、ほんとナイスコンビでした。
お二人の共演を、またもう一度ドラマなどでお目にかかりたいなーとか思ったり…

速水君はスタイルがイイので存在感十分だし、てっぺー君はとにかく可愛いし演技も上手だし!
個人的に、小出君のキャラがとっても好きでした…彼の演技、とても良かったです。
生瀬さんも、これまたイイ味出してて面白いんですよね〜
東さんの馬場先生も、ヤンクミに対する健気さが笑えちゃって仕方が無かったです。
とにかく、どのキャラも濃いのですごく見ごたえありますよ!
そんな彼らを夢中で目で追っているだけでも、ほんと面白かったです。

キャストさんのファンの方々は、ぜひ見てみて下さい^^

あーー中心メンバー五人の卒業後の進路が気になる…

 

ごくせん2008 DVD-BOX
ごくせんは個人的に好きなのですが、
やはりマンネリ化ですね。
最後のヤンクミが不良を倒して、おしまい。
・・・それで?
みたいな感じです。
でも内容的にはおもしろいし、キャラも際立っているので星3つ。

 

ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」 [DVD]
このドラマは学園物ドラマの原点ってカンジがします。私もドラマの中の彼らと年が変わらなぃので、見ていて凄く同感できるところがたくさんあります。また、今は松潤(嵐)が大好きな私ですが、 やっていた当時は大っ嫌いだったけど演技力があって同感できました。

 

ごくせん Vol.2 [VHS]
最近おもしろいことないなあなんて思っているあなた、ごくせん見て笑いませんか?しかも泣ける!!最近のドラマのベスト3に入ります。

ヤンクミかっこいーし、まつじゅん、かわいーし。まつじゅんの学生服姿、ちょー決まってる!あんな熱血先生や、まつじゅんみたいにかっこいい子がいたら、毎日学校行くのたのしーよねー。私も生徒になりたーい。と思わせるドラマです。


 

ごくせん Vol.4 [VHS]
やっぱり松潤だいすきとあって見入ってたごくせん。
もーとっくに終わっちゃってかなしーなー。
なんって!おもってるア・ナ・タ!ヴィデヲ!ビデオがあるよ!
ビデヲはみたいところを重点的にみれるでしょ?
何回も感動しなおしとかもできるし、あらためてあったかさを感じます。
一時停止してお顔をみつめることもできます☆★

いま何となく疲れてる人には結構オススメですね。


 

嵐 松本潤 コンプリートお宝フォトファイル The Tops (RECO BOOKS)
デビュー当時の5人の写真から、歴代コンサートの写真(説明付き)、舞台やドラマなどから、大人になっていく様子がわかります。松本潤さん一人の写真も多いですが、メンバーやドラマ・舞台の共演者も掲載されてます。MCのこぼれ話やコラムもあり読み応え、見応えのある写真集です。

 

カドカワムック ザテレビジョンHOMME vol.3 (カドカワムック 272 月刊ザテレビジョン別冊)
相変わらずDVDが豪華です。
収録されているのは

・加藤和樹
・中村優一
・五十嵐隼士
・斎藤工
・南圭介
・馬場徹
・鈴木裕樹
・相葉弘樹
・中河内雅貴
・柳浩太郎
・FTIsland
・姜暢雄×加藤慶祐
・桜田通
・上地雄輔
80分のボリュームです。



記事も三浦春馬、松山ケンイチ、佐藤健などなど…、いろいろな方が載ってます。
これで980円は安い!と思います。

 

ごくせん 12 ハンディ版 (12) (クイーンズコミックス)
最終回は慎が久美子に告白して、これからの関係がどうなるのか…?って言う感じの終わり方だったけど、番外編のごくせん2008が収録されていて…慎と久美子の関係が進展するので読み応えありですよ

慎ちゃんがメチャクチャかっこいい(≧▽≦)/

 

ごくせん 動画

D-51 / NO MORE CRY ごくせん主題歌




人気動画


エンジェル・ハート 恋するエンジェルハート by V-Project
タイムクライシス タイムクライシス ワイルド・ドッグ戦
北の国から ウクレレ 北の国から
栄養士 家族みんなのバランスごはん
マザー&ラヴァー Queen - Mother Love
ウルティマ KAORU、ウルティマ・ティグリータ vs. 下田美馬、渡辺智子 2/2(93.04.02横浜アリーナ)
提督の決断 提督の決断Ⅳ 海戦BGM2
高橋陽子 モーツァルト  戴冠ミサ曲 Mozart Missa in C Coronation Mass-1-
ザ・刑事 ケータイ刑事 ザムービー2 ED
X-MEN STREET FIGHTER X-men vs Street Fighter Gameplay #11

ごくせん 情報