シャッフルラジオ

The 連打

ひとこと占い



Ice&Hot アイスバッグ(ラップサポーター付) LP785
アスリートにとって怪我はつきものです。怪我した後はもとより、実は怪我する前が重要です。負担のかかった肉体への、練習・試合の後のアイシングは、怪我予防にもつながります。
この『Ice&Hot アイスバッグ(ラップサポーター付) LP785』は@大きさが適切A装着感が良い
B価格がリーズナブル  購入してよかった商品 子供たちにも勧めたい商品です。

 

クール・アズ・アイス(字幕スーパー版) [VHS]
90年代初頭、エミネムよりも以前にヒップホップのシーンに果敢に挑んだ白人青年、ヴァニラ・アイス。
この映画は、そんな彼の姿を堪能できます。
黒人からの支持を得てブレイクしたエミネムとは対照的に、黒人からの支持はまったく得られず消えてしまいました(悲)。
もしかするとエミネムは、そんなヴァニラ・アイスの姿を見て現在のスタイルを築きあげたのかもしれません(推測)。
90年代初頭で何が起きていたか、しりたいかたに。
そして、当時雑誌などでたくさん見かけた彼の姿をもう1度見たいかたに。
彼のがんばりに対して、星4つです。

 

Gothic Melting Ice Cream’s Darkness“Nightmare”(DVD付)
Tommy heavenly6初めてのベストアルバムという事で、全シングル+アルバム・カップリングからのセレクト+新曲「Unlimited Sky」と、文句なしの内容です。
私は今までに出たCDは全て所持しているのですが、迷わず予約しました!

ブリグリのロックとは違う持ち味があるheavenly6ですが、このベストアルバムで改めてheavenly6の持ち味を感じさせてくれると思います。
「Wait till I can dream」、「Ready?」といったパンプロックで爽快感が強い1stアルバム時代。
「I'm Gonna SCREAM+」からヘヴィーロックに変化し、「Pray」や「Lollipop Candy BAD girl」のようなゴシック的要素が強くなった2ndアルバム時代。
february6と比べるとマイナー路線が強い気もしますが、メッセージ性の強い楽曲が選曲されている事、一曲一曲の世界観がきちんと確立しているので買う価値は十分あります。
リマスタリングも楽しみですね。

それとDVDには全曲のPVが収録されるので、今までに出たDVD付き限定盤を買い損ねてしまった方、最近ファンになった、又はなろうとしている方には持ってこいの一品だと思います。

 

【Blu-spec CD】Gothic Melting Ice Cream’s Darkness“Nightmare”(完全生産限定盤)(DVD付)
そんなに音がよくなったとは実感出来なかったです…。

クリアになったかなぁ〜?音圧上がったのかなぁ〜?

自分はそんなに聴覚に自信がある方じゃないのでなんとも言えないんですが、これはオタク向きなんじゃないでしょうか?

今後どのアーティストがblu-specになるかわからないけど、ムキになって買うことは無いと思います!

 

BUGRIGHT
今まで三枚出てるアルバムの中で一番UVERworldらしさが出たアルバムだと思います。

シングルもバンドとしての方向性やサウンドを決定付けたColors‾やドラマタイアップと相まってロングヒットしたSHAMROCK、バンドとしての新境地のバラードナンバーの君の好きなうたなど多彩で 充実していて、尚且つアルバム曲もシングルに負けず劣らずの多彩さ!
特にゼロの答え、流れ・空虚‾はアルバムには勿体無い位の曲。
そして個人的なお気に入りはある意味らしくないアコースティックなサウンドがベースが心地良いシャルマンノウラ。

 

木口亜矢 Shaved ice [DVD]
24時間の熱湯コマーシャルで彼女を気に入り、初めて買ったDVDが今作。
彼視(視聴者が彼氏で彼女の亜矢とデート)設定も良いですが、
なんと言っても彼女の魅力であるナイスバディが存分に楽しめます。
特に温泉編での体を洗うシーンは、豊満な胸を凝視。
見るからに柔らかそうなソレは「使え」ます。
着衣から始まるシーンでも、最後は絶対脱ぎます←不自然ですが(笑)。
少しでも彼女が気になった人は買いだと思います。
ヘタなDVDよりは買う価値アリです。

 

White Ice Sherbet―土屋アンナ写真集
いつだったか、「olive」で、綴じ込みふろくに、
プライベートでハワイに行ったふたりが作った
ミニ写真集がついていて、
それをみたとき、単純にきもちよいな、っておもいました。

それをそのまま、写真集にした感じです。

今現在で、いちばんアンナちゃんを撮れるのは
蜷川さんだとおもう。


 

ICE LOLLY (TENMAコミックス)
前作LOVEFACTORYに比べて絵柄が格段に進歩して
上手くなっています。かなお先生の絵柄はこれでほぼ完成したと言ってもいいかも。
最初の幸せになれたらはかなり鬼畜です。可哀想な妹のお話です。
着てる制服がシスター系なのも一層悲劇性を増しています。
次のお祭りの日にも救いの無いお話です。
気持ちの行方というお話はこの作品集の中で最も力入れてると思います。
最後のオチがハッピーエンドではない、どちらかと言うと兄妹というシチュならではの
背徳的なお話です。
それ以外は只管明るいチャイナ系妹のお話や何処か幻想的な雰囲気の女装少年モノなどがあります。
全体的に今回も兄妹モノが凄く多いです。
暗めの話、毒のある話、只管明るいコメディとバラエティーに富んでおり
損はしない一冊となっています!

 

A Game of Thrones (Song of Ice and Fire)
 非常に多い登å '人物(どれもがくせものぞろい)、なかなか物語が動き出さない前半部にいらいらã-つつ読ã‚"だ。とã"ろが・・・物語が動き出ã-たとたã‚"、あれよあれよと物語ä¸-界にのめりã"み、æ°-がついたら熱ç-...にかかったように続きが読みたくて読みたくてたまらなくなり、ã"の本の最後のほうは「次の巻が手å...ƒã«å±Šãã®ã‚'å¾...つ苦ç-›ã€ãŒæ€-くて、惜ã-みながら読ã‚"でいた。それなのに・・・続巻ã‚'読ã‚"だら、まだまだã"の本はå...¨ä½"の(å...¨ï¼-巻シリーズの予定)ほ~ã‚"の一部で「本å½"の物語」はまだまだ見えてきていなかったã‚"だなというã"とにæ°-づく。謎もいっぱいだ。

 予想ã‚'越えるæ€'涛の展é-‹ã€‚複数のè¦-点人物によって語られる手法の面白さ。強さと弱さ、æ°-高さと矮小さ、賢さと愚かさといった両面ã‚'見せ、物語ã!®!!å¥"流本流に飲まれていく登å '人物たちの姿に胸が詰まってã-ょうがなくなる・・・。スターク家の子供é"の未来がæ°-になる一æ-¹ã§ã€å½¼ã‚‰ã®ã€Œæ•µã€ã§ã‚る人物é"への見æ-¹ã‚‚どã‚"どã‚"変わっていく。次は誰がè¦-点人物になるのか?というã"とでファンサイトの掲示板が盛り上がるくらい登å '人物たちはç·'りにç·'られている。

 実は英語学ç¿'ç"¨ã«è²·ã£ãŸæœ¬ã ã£ãŸã®ã ãŒã€ã•ã™ãŒã«ã€Œåˆç'šè€...å'ã'」とã-てç'¹ä»‹ã•ã‚Œã¦ã„ただã'あって、造語もå°'なく、英語はくせがなく読みやすい。また、映ç"»ã€Œãƒ­ãƒƒã‚¯ãƒ»ãƒ¦ãƒ¼ã€ã®é¨Žé¦¬æ§è©¦åˆãã®ã¾ã¾ã®ã‚ˆã†ãªé¨Žå£«ãŸã¡ãŒç™»å 'ã-、ほぼ中ä¸-ヨーロッãƒ'に似ているのでãƒ'ィジュアル的にも想像ã-やすい。


 

A Clash of Kings: Book Two of a Song of Fire and Ice (Song of Ice and Fire)
After reading the first book, it was hard to imagine that the series could get better. Yet get better it does, with a plot that is twister than a pretzel. Once again, if you're even a casual fantasy reader, you'll love this series.

 

The Black Ice (Harry Bosch)
ハリー・ボッシュシリーズ第二弾、ハリーの僚友の刑事ムーアが散弾銃で顔を飛ばして自殺をする。同時に他の刑事が担当していた2件の殺人事件を担当することになったハリー。彼はその3件の事件が関連しており、またムーアは決して自殺ではないことをつきとめる。事件はメキシコを舞台にした麻薬ブラックアイスの密輸ルートと絡んでくる。そしてムーアの隠された生い立ちが事件の背景にあることも。父親に捨てられたムーアと同じく父親の顔をしらないハリーの過去も明らかに。このような過去の親子関係が背景となった事件では松本清張の「砂の器」が有名だが、ちょっと今回の作品はそのような雰囲気も味あわせてくれる。そして最後の50ページで事件は急展開の解決に至る。今回はメキシコの闘牛を舞台にした麻薬犯罪組織との強烈なアクションもあり、ムーアの妻シルビアとハリーの恋愛(今まで読んだ3冊ともハリーは激しい恋に落ちる、ちょっとやりすぎ?)あり、そしてひねった落ちもあり、「ナイトホークス」より面白いかった。

 

ICE 動画

Ice Cube - Gangsta Rap Made Me Do It (Official Video)




人気動画


よしもとよしとも バカバカンス京都みなみ会館予告編90秒
誘惑 hyde×GLAY ラルクアングレイ hyde TERU TAKURO 誘惑 HONEY
エターナルカオス エターナルカオス オンラインゲーム情報局
pop'n stage Magical Pop'n Stage 3 Superplay 1 of 2
バス通り裏 荒木一郎/今夜は踊ろう
Bon Jovi Bon Jovi- Always
Catherine Deneuve Catherine Deneuve & The Deus Ex Machina
パラッパラッパー PARAPPA RAPPER TV ANIME - LOVE TOGETHER BY NONA REEVES
東京事変 東京事変★スーパースター★
石田ゆり子 石田ゆり子CM ニッカオールモルト

ICE 情報