シャッフルラジオ

読売ニュース

ひとこと占い



パーフェクト・コレクション
声量もしっかりしているし、ハーモニーも綺麗で、ダーク・ダックスの曲は大好きです。現代歌謡曲っぽい「華やかさ」と言うものはないけれど、だから安心(?)ほっとする(?)のかな、と思います。一度聞いてみて下さい。きっと「これはいい」と思うはずです。

 

パーフェクトダーク ゼロ Xbox 360 プラチナコレクション
64のパーフェクトダークがきっかけでFPSに目覚めた私。そんな最高のソフトの続編ということだけあってかなり期待していましたが、基本的には「パーフェクトダーク」の方がおもしろかったです。

まず良い面。
・グラフィックの大幅な進化
・ムービーが前作よりも一段と格好いい(当然か)
・細かいアクションの追加により更にリアルな戦闘が可能になった
・ストーリー設定がなかなか(前作のジョアンナに至るまでが描かれている)
・スナイパーライフルの使い勝手が前作に比べてかなり向上
・オンラインが楽しすぎる 人の数だけ戦略があるとはこのこと

で、悪い面
・武器少ない これが一番最悪
・前作とは比べものにならないほど酔いやすい(FPSの中でもかなりのレベル)
・操作に慣れるまで割と時間がかかる
・武器の強さのバランスが良くない
・対戦での縛りプレイが思った以上に盛り上がらない
・初心者にはキツめの高難度
・キモイ動きが出来なくなった(笑)


上記を参照して、オススメの対象を考えるならば
FPS経験者>FPS初心者、PD経験者<PD未経験者 でしょうね。前作を知らない方が純粋に楽しめて良いと思います。

ゲームとしての出来は悪くないが、「パーフェクトダーク」という看板に値するかどうかと言われるとかなり微妙。
酔いにくい人、FPS慣れしている人はそれなりに遊べると思います。

 

パーフェクトダーク ゼロ(通常版)
アーケードには期待せずに
オンラインだけに期待して購入したほうがいいと思います。
オンラインは32人以上と大人数です。
それと今でもタクサンやってる人がいるので
「今更やったってだれもいない」と思ってる人も安心して購入できます

 

PERFECT DARK
ゴールデンアイから正当進化したのがこのパーフェクトダークです。
ゴールデンアイには無かったCPU対戦、対人MISSION、トレーニング、チャレンジ 色々な機能が増えました。
発売から8年近くたった今、久々にプレイしてみましたがやっぱり楽しい。
特に対人戦はゴールデンアイの頃から変わらず白熱します。
CPU相手でも面白い。強さから思考タイプまで選べて一人用としてプレイしても楽しい。
こんなにも楽しいと思えるゲームはほとんど無いですね。

しかし、中古でも高値で取引されていてWiiのVCでも配信される望みも薄いです・・・
XBOX360で次回作のパーフェクトダークゼロも出ていますが世界観は多少違います。

 

影牢2 -Dark Illusion- 公式パーフェクトガイド
「パーフェクトガイド」と銘打つだけあって、隠し罠を含む全ての罠のデータ、サイドストーリーやサバイバルモードに登場する全ての敵のデータ等、先に発売された「マスターガイド」に掲載されていなかったデータが多数収録されています。
ただ、攻略に役に立つのかといえば別の問題で、トラップバトルの特性を効果範囲などの図を交えて懇切丁寧に解説していた「マスターガイド」のほうがやり込んでいない方には役立つと思います。
読んでいて面白い記述も少ないし、裏情報や開発者の声が聞けるわけでもない、写真等のビジュアル面でもイマイチぱっとしないなど、少々期待はずれと言わざるを得ない一冊です。データブックとしてはパーフェクトなのかもしれませんが、それ以上でもそれ以下でもないですね。

 

メトロイドプライム2 ダークエコーズ パーフェクトガイド
この攻略本には、全体のマップが付いてます。
表がライトエーテル、裏がダークエーテルのマップです。
このマップと攻略本の攻略ページを両方広げながらプレイしてるんですが、凄く分かりやすくてスイスイ進めます。
道に迷うことも、あんまりありません★
オススメです^^

 

パーフェクトダーク 動画

パーフェクトダーク 別荘 1:09




人気動画


ケータイ刑事 銭形雷 私の稲妻でしびれなさい
Monkey Majik Picture Perfect/MONKEY MAJIK+m-flo
松本まりか Real Sisters - Episode in Kyoto(Part 3 of 6)
シャイニング・フォース イクサ シャイニングフォースイクサムービー集。
中ノ森BAND Oh My Darlin' (Nakanomori Band) by ME
ハロルド作石 冬のタイフーン by 千葉大輔
ロミオとジュリエット Stephane Lambiel - Dreams on ice 2007 "Un giorno per noi"
ポルトガル F1 1991 #13 ポルトガルGP 1/2
ワールドサッカーウイニングイレブン PS3 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008 TV CM
出逢った頃の君でいて マジカル頭脳パワー!! 決勝早押しエラーを探せ

パーフェクトダーク 情報