ひとこと占い

星座占い

The 連打



【価格改定】カウンターストライク:ソース【日本語版】
FPSの中では群を抜いてる面白さだと思います。
だけどbotが意外と強くて泣ける><

クレジットカードを持ってるならスチームで買うほうが安いです。
パッケージを買っても内容物はディスクとシリアルコードだけなので・・・

過疎って来てますがまだまだ十分遊べると思います。
なんとかぼーいは巣にお戻りください。

 

カウンターストライク 1 アンソロジー
このゲームは本当に面白いです。
軽いし、しかも世界中のプレイヤーと戦えます。

しかし、それが逆に凶となる場合も…
英語が苦手な人は買わない方が良いです、本当に。
ログインは日本語にすれば日本語になりますが、ゲーム内は全て英語です。
日本サーバーも一昔前までは沢山あって、賑わっていたようですが、今では日本人プレイヤーはほとんど居ませんし、日本サーバーも少ないです。
私も最初プレイした時は恐怖を感じました。(英語だらけで他のプレイヤーは外国人ばっかなので)
それと、今流行っている韓国製無料FPS(サドンアタックやスペシャルフォース)等とは違い、
人がリアルです。(ここでも私は恐怖を感じました)
なんというか、本当の人を撃っている感覚になるのです(撃った事は勿論ありません)

一昔前のゲームなので、色々と今の無料FPSやBFやCS:Sにはグラフィックは勝てませんが、
慣れれば面白いです。

 

Counter-Strike Xbox ワールドコレクション
世界的に有名な名作FPSがXboxで登場。もちろんオンライン対戦に対応しており、
特殊部隊とテロリストの2チームに別れ、最大16人で熱い銃撃戦が楽しめます。

Xboxのソフトにしてはグラフィックがイマイチだったりしますが、
マップが多く、それぞれ戦略性が高いので、チームとともにワイワイとドンパチし合うのはかなり面白いです。

ワールドコレクションということで表示は全て英語ですが、ストーリーなどはないので全く問題無しでした。

ただし本作はシングルプレイモードも一応あるんですが、コンピューターとの練習マッチみたいなもので、つまらないです・・・
また、画面分割の2人対戦モードなども無いので、オンライン環境が無い人にはおすすめできませんね・・・

 

カウンターストライク コンディションゼロ 英語版・日本語マニュアル付き
このゲームは結構良かったと思います。
自分は初心者ですが、いきなりオンライン対戦ではなくコンピューター相手に練習できたのはよかったです。
ただ、テロリストになって特殊部隊を倒すことが出来ないような気がするので少し残念です。

 

カウンターストライク 動画

Counter Strike Condition Zero : Truth In Chaos Part2




人気動画


ハケンの品格 Sassy girl Jeon Ji Hyun as an artist
Michelle Branch Tuesday Morning - Michelle Branch with lyrics
真海 佐藤真海 女子走り幅跳び (切断・機能障害)
横浜 光プレー 横浜ベイスターズ
桃太郎電鉄DS 桃太郎伝説・桃太郎電鉄 女湯メドレー(PS2+GC+NDS版) +Wii (?)
ガンダーラ GANDHARA (Godiego) - Ganges River
高杉さと美 【TV】「世界!弾丸トラベラー」高杉さと美 ウズベキスタン偏 日テレバラエティ PART1
機動戦士Ζガンダム 劇場版 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 part1
加藤ローサ お宝 加藤ローサ 濡れ場!!
小林多喜二 小林多喜二氏生誕の地in下川沿駅

カウンターストライク 情報