The 連打

ぷよぴたっ!

Y!ニュース



ブチアゲ♂トランス・プレゼンツ・ギャルサートランス
 『センター・ガイ・プレゼンツ・ブチアゲ・トランス』『制服レイヴ・プレゼンツ・ブチアゲ♂トランス2』が酷かったので、「ブチアゲ♂トランス・プレゼンツ」であまり期待していなかったが、これは良い!1曲1曲のクオリティが高いだけではなく、全体の流れも素晴らしい。

 1曲目『オール・ライト・オール・ナイト』は、『ギャルサー』でよく流れていた曲。
 7曲目『ドゥ・ディド・ダン・シュ・ビ・ダン』は、『ギャルサー』で流れていた?
 11曲目『トキオ(プラチナム・ミックス)』は、沢田研二のカバー曲。
 20曲目『ファースト・ラヴ(フューチャー・ゲイト・リミックス)』は、宇多田ヒカル『ファースト・ラヴ』のインスト。
 24曲目『恋のブチアゲ♂天国(クラブ・ミックス)』は、お馴染みの『恋のマイアヒ』が入っています。
 25曲目『SECRET BASE‾君がくれたもの‾(プラチナム・ミックス)』は、ZONE『secret base‾君がくれたもの‾』のトランス・バージョン。

 

Ike Yoshihiro The BEST~20th Anniversary Selection~
池頼広ファンは絶対そろえるべきでしょう。
また、ドラマ・映画あらゆるジャンルにおいて幅広いサウンドを手がける、その引き出しの多さを改めて感じることができるのではないでしょうか。

収録曲はわかりませんが、ファンだけの為のみならず、幅広い層に支持される、間口の広いアルバムを期待しております!!

 

HEY! FRIENDS
えっ…? って思うファンも多いかもしれないけど、これはあくまでもドラマを意識した曲だから、今までとはちょっと違うのは仕方ないかな… でもアルバムでは似た感じの曲を何度も歌ってるしダンスも経験済みだし、馴染み易いなぁぁ って思いました! 明るく、そして前向きな曲です!!!

 

ギャルサー DVD-BOX
とにかく面白いコメディドラマを見たかったら間違いなく買いです。老若男女問わず、楽しめ、自分は相当、感情移入しました。おすすめはシンノスケとジェロニモの会話。たまらなく好きです。最高です。女子高生はぜひ見るべきです。このドラマで戸田恵梨香と鈴木えみが大好きになりました。 

 

ギャルサー (DOコミックス)
タイトルや表紙どおりの、いかにも生意気で自分勝手なギャルたちが多数登場します。

ストーリーは大きく2種類に分かれ、1つは思うがままに男を蹂躙するような話。
もう1つは男に弱みを握られるなどして立場が逆転し、男にさされるがままになる話。

どちらのストーリーもギャルというキャラクターをよく活かしていると共に、
全体的に女の子は可愛く描かれており、良作だと思います。

 

ギャルサー ビジュアルブック
ギャルサーの番組は欠かさずみておりました。
興味をもったので、もっと詳しく知りたくなりこの本を買いました。
ギャルサー、エンゼルハート一人一人のプロフィールがでておりますので、気になる娘がいるようでしたら買って損はないでしょう。
本の最後の方にわずかではありますが、パラパラ講座もあります。番組は終わってしまいましたが、この本をみながら番組をみていれば違う見方ができるかと思いました。

 

ギャルサー 動画

Gal Circle - Hey! Friends Para Para




人気動画


夏目漱石 キングコング 夏目漱石か?!
君が望む永遠 君が望む永遠DVD OP(HD)
ロックマンX5 ロックマンX5 シグマ戦
エアポート'75 Airport 1975 - Main Title
お水の花道 Kokeshi Doll 2007/02/16 6/10
とんぼ とんぼ 長渕 剛
STUNTMAN Rus-eXtrem stuntman of the best ones of the world
六神合体ゴッドマーズ rokushin gattai godmars op
こしたてつひろ FLESH & BLOOD (FULL)
エターナル アルカディア Aika あいか Ocicat Kitten

ギャルサー 情報