読売ニュース

ひとこと占い



ワイルドアームズ アルターコード:F オリジナルスコア
最高!感動した!!なるけみちこさん大好きvv
金欠時に全財産払った価値がありました(笑)
私の場合、あまり邦楽とか洋楽とか音楽系に興味がなく、ましてや好きなゲームのサントラでもディスク4枚となると飽きて途中で寝てしまうのがオチですが・・・
このサントラは聴けば聴くほど興奮します!体温があがっていくのがわかります!ほんとに最高の上をいきます!!
WA無印のサントラは全曲入ってなくて正直ガッカリしましたが、コチラはバッチリしっかり全曲収録で本当に嬉しい限りですvv
今、私の机の上にちょこんとのせられていますが、傷一つありません。汚したくありません。そのくらい大切になっちゃう一品です^^
ゲームをやったことも見たこともない方にもオススメできます!
買っても損しない じゃなくて 買わなきゃ損する ってのはまさにこのことですー!!
 少々大げさなレビューかもしれませんが全て本音です。
最後にもいちど言います!最高!!!
是非v

 

ワイルドアームズ アルターコード:F コンプリートガイド
ひと言で言って完成されています。攻略、データ面は言うまでも無く、

・ゲームに登場する全人物の紹介
・ファルガイアという世界についての考察
・全ボイス集や初期設定資料
・開発スタッフインタビュー等

電撃PlayStationから出ている攻略本で足りない部分がすべて補われており、
このゲームの攻略本を買うなら迷わずコレを選ぶべきです。


 

ワイルドアームズアルターコード:F公式設定資料集
ワイルドアームズアルターコード:Fのイラスト好きな人に超オススメです!未公開イラストも多数含まれていて、ゲームの裏設定もバッチシで、おまけのDVDもボリュームたっぷりです。これは、もう絶対に買って損なしです!!

 

ワイルドアームズアルターコード:エフ 下
もともと長いRPGをどう上下巻にノベライズするのか? 上巻はかなり詰め込まれていたものの、それでもあと一冊で終わるのか? と興味があったが、きちんと下巻で終わっていた。その分ストーリーは怒涛の展開となり、一気に最後まで読ませてくれた。読み終わってから細かなエピソードが全て省略されていることに気づいたが、不満はない。ファンノベルでは、つい知らない者にはわけのわからない、前後もなにもない雰囲気だけのごまかしを、作者とその友達だけが絶賛して終わり、その時だけで終わるものだが、丁重に基本を抑えつつおまけもあるという商業ノベルの底力を見せ付けられた。

 

ワイルドアームズ アルターコード:F PlayStation 2 the Best
PSのオリジナルを、最近になって初めてプレーしようと試みましたが断念してしまいました。
わたしは、ゲームをプレーするときグラフィックやサウンドなどをさほど重要なポイントと考えていないと思っていたのですが、それはシナリオが気になり先が知りたいから、とかゲームとして楽しいから気にならないといった理由があったんだということに気づかされました。正直2006年になってオリジナルを初プレーはキツかったです。

わたしの場合、このゲームに限らずいつもの皆様のレヴューを参考に購入を決めています、そして多くの方が口をそろえておっしゃっていることの一つに、シナリオがとてもよかったというのをよく拝見しました、しかしわたしは、このままではその良さも味わうことができないと思い、リヴェンジのつもりでこちらの購入プを決めました。

わたしからの評価は、どれも合格点だったと思います、ワクワクする冒険を楽しめました。
グラフィックについて確かにPS2の中では劣ってしまうのも頷けます、しかしオリジナルを投げ出してしまったわたしにしてみれば、はるかになじみ易かったです。

親切だなあと感心したのが、魔法の名前を自分で変更出来る点です、火を使う魔法は、「メラ」でも「ファイア」でも自分の馴染んだ名前に変えて良いというところです、ゲームが色々あるように魔法にも色々名前があってレベルの低い火の魔法なんてだいたいのRPGでは登場しますよね、それを一々新しく違った名前でインプットするのは古ゲーマーとしてちょっと苦痛だったりするんですヨ。

 

ワイルドアームズ アルターコード・エフ 動画

WILD ARMS Alter code:F オープニングムービー+葬列




人気動画


幸せになりたい 内田有紀 幸せになりたい
探偵家族 マルサン ロビンソン探検車
ジェットセットラジオ JSRF Staffroll on XBOX360
結界師 結界師首播記者會..喬恩明道秀魔法-1
西遊記 新・西遊記OP(ED)
川村美香 西の魔女が死んだ - The Witch of the West Is Dead (Nishi no Majo ga Shinda)
南海キャンディーズ WaT?( TEPPEI )映画「ラブ★コン」制作発表イベント 藤澤恵麻 小池徹平 南海キャンディーズ
戸田恵子 KREVA×関根勤×戸田恵子 2/3
機械の少年ピーノ CM ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ
ワールド・ネバーランド ワールドネバーランド 成人式

ワイルドアームズ アルターコード・エフ 情報