おみくじ

日本史クイズ



きょうの猫村さん 1
なのにめまぐるしくて、本当に続きが気になります。遅ればせながら見事に取り付かれてしまいました。はやく2巻をゲットしないとっ!
ただの癒し系漫画ではなく、なぜか心にすーっといりこんでくる、心地よい謎の本です。

 

hon-nin vol.08
叶恭子特集がつまらな〜い。 辛酸なめ子のインタビューも普通に下手だし。どの話もどこかでは読んだことがあるし、写真の点数も多くないし

しかし、捨てページあれば拾いページあり。期待せずに読んだ(吉田豪によるホンニンより詳しいインタビュー)樹木希林が!!!

おもしろすぎました


この人どれだけへそまがりなんでしょうか・・
内田裕也なんかよりよっぽど化け物ですよ・・
淡々とはかれる毒の強さは衝撃。

一ページに一回はインタビュアーに「よく調べてきてる方だと聞いたけど、まだよそで話したことしか話してないわよ」と一言。

アップの写真を撮ろうとしたカメラマンに「私、寄りの写真大嫌いなの。見せられたほうが迷惑って事考えないのかしら」いやまぁたしかに
アップの写真別に見たくないですが。ずけずけっと。

自分の出ている「東京タワー」の日本アカデミー賞5冠達成に、
作品賞監督賞は余計だったと名指しで松岡錠司監督を皮肉ったり、組織票かしらと受賞会でいってみたり・・・。

自分の本を出していないことについて「資源の無駄って言う感じがする」と説明したり。
しまいには今までのキャリアについても
「スタッフもいるから、 頭に来ることのほうが先で楽しいところまで行かない」
・・どこまで本心。ここまで黒いインタビューは初めてかも。

岸田森が最初のだんなさんだったなんて初耳 岸田森もすごい人じゃね・・。

故 久世光彦の不倫スキャンダルについても
「あのままTBSにいても毎日麻雀して若いタレントとバカやってるうちに人生おわっちゃうからね。私がいって作家になってよかったじゃないっていったのよ」・・ってすごすぎる。直舌のケイコか!!
そこで久世さんの再婚をもちだして吉田豪がフォローするのですが、
それに対しても「あの再婚も意味ないよ。死んでからまた別の隠し子が出てきてさ」・・って。
おまけに内田裕也さんまでキリンさんと久世さんの仲を疑っていたとは!久世さんいわく「仕事であなたとは危険な関係になれていたから、男女になってそれが壊れるのをもったいなく思った」って間柄だそうですが・・。そこで終わらせればいいものを一言「他の人には礼儀より性欲が優った」と付け加えるキリンさん・・。きれいなままでは終わらせないのですね!!

内田さんを殺しかけたとか、東京タワー撮影中に監督に殺意が芽生えたとか(なんでもないおかしさを演じられる役者をそろえているのにそんなシーンを撮らないせいで殺意が芽生えたそうです・・)やたら殺意という言葉が飛び交うインタビュー・・
喋ってるの外人の前衛芸術家とかじゃないんだよね・・。

言わなくていいことを言われるんですねとの吉田豪に
「言わなくていいことはないよ、やっぱり言った方がいいよ。」
すべてそんな調子だった・・濃ゆい

 

辛酸なめ子 動画

『中学生日記』DVD-BOOK☆へぼへぼコマーシャル




人気動画


ル・マン '91 ル・マン24H マツダ787B 優勝記念ビデオ3/3
Jefferson Starship Jefferson Starship Count On Me
夏目雅子 夏目雅子 1957-1985
小梅太夫 小梅太夫に直撃インタビュー! 2/2
ベルリン ベルリンの壁を越えて
ネイチャーメイド 【CM】Nature Made 永作博美
恋する天使アンジェリーク アンジェリークOPの音声をのど飴と入れ替えてみた。
つじあやの 頼りない天使/つじあやの
RPGツクール RPGツクールVX 戦闘アニメ集
封神演義 封神演義完全版スレさよならフラッシュ

辛酸なめ子 情報